スターウォーズ!!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

もう、観ました? 「スターウォーズ 最後のジェダイ」!!


私も嫁も大好きなので、速攻でつきみ野イオンに行ってきました。

最近あまり行ってなかったんですが、あそこもうすぐ閉まっちゃうんですねぇ。

まあ、同じイオンでもオークシティにお客さんを取られたのかいつ行ってもガラガラでしたもんねえ。

できたばっかりの時はピカピカで、小さい息子を連れてゲームコーナーに行ったもんですが……

ラストジェダイならぬ、ラストつきみ野イオン。ちょっとしんみりします。


映画の方は、文句なしに面白かったです。


しかし集まったお客さんたちは、みな私と同年代。若い人は観ないんだなぁ。


それはさておき、クリニックからお知らせです。

予約などでお電話いただく場合、確実に通じるのは朝9時45分からになります。

職員の時間外勤務をできるだけ減らそうという世間の流れ、いわゆる「働き方改革」に乗っかることになりました。

夜は診療が終わるまでですから、午後7時が目安です。

よろしくお願いします。