お盆休みをいただきます

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

お久しぶりです!

8月16日と17日お盆休みをいただきます。

18日は木曜日でもともとお休みですので、あわせて三連休になります。

また15日は、スタッフや看護師不在で、わたしと受付だけで対応します。

縫合が必要な傷の処置や、範囲の広いやけどなどは対応しかねますのでご容赦ください。

 

私は久しぶりに帰ってきた愛犬のために、牛と馬の藁人形を用意しました。

犬なのに牛馬に乗るとは贅沢ですが、乗っているところを想像すると可愛いです。

 

また、先日ちょっとびっくりというか、申し訳ないことがありました。

ED治療薬(バイアグラとかの)を希望の患者さんがいらっしゃって、ホームページで見たとのこと。

当院は開院当初から今まで一度もその類を扱っていないので、お薬の処方はできずにお帰りになっていただくしかなく、大変申し訳ありませんでした。

けれどホームページに記載はないはずなので、どうしたのかと思ったら「ED治療ナビ」というクリニックのナビサイトに当院が載っているんです。

こういうナビサイトって、「医療脱毛ナビ」とか「しみ治療ナビ」とかいろいろあるんですけど、こちらからお願いして掲載しているものではないし、それどころか「載せますよ」という連絡すらないんですよね。

そのナビサイトには慌てて掲載を取りやめるように連絡をしましたが、まだ反映はされていないようです。

当院では、ED治療は行っていません。よろしくお願いいたします。