プロメア

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

久しぶりに映画観てきました。

南町田もつきみ野も無くなっちゃったから、海老名です。

 

劇団☆新感線の座付き作家の中島かずきさんが脚本を務めた「プロメア」

 


映画『プロメア』ロングPV 制作:TRIGGER  5月24日〈金〉全国公開

 

面白かったです!(思ったより腐女子向けでしたが)

 

複雑な世界観に冒頭の5分で没入させてくれるテクニックは新感線さながらで、かつ演劇では表現できないスケールの大きな物語でした。

 

ただ私は新感線もアニメも好きなので大喜びで観に行ったのですが、そのあたりに興味がない人まで観ようという気になるかは微妙ですね。私も知人に勧められるかと言われれば・・・。大勢の人に見てもらおうと思ったら「君の名は」みたいな恋愛要素がメインでないと難しいのでは?全国ロードショーとか大丈夫なんでしょうか?

 

映画終わりにビナバルで一杯やってきました。

 


海老名駅 新商業施設『ViNA GARDENS TERRACE/ビナガーデンズ テラス』11.15(水)オープン!

平日(木曜日)の昼間っから飲めるのが素晴らしい。
中央林間にも出来ればいいのに・・・

 

 

それはさておき、クリニックで今月はCO2レーザーによるイボやほくろ除去治療をおすすめしています。興味のある方はクリニックまでどうぞ。