今年の診療終了しました。本年もお世話になりました!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

12/28日で年内の診療は終了しました。

令和5年は、1/4に私と受付スタッフのみで保険の診療のみを細々と行います。

お薬を出したりはできるのですが、処置や治療はできません。

平常通りに戻るのは、1/6からです。

よろしくお願いいたします。

 

今年も色々なことがありました。

痩身の治療を開始したり、屋上の看板が撤去になったり、

脱毛のレーザーを新しくしたり、新しいヒアルロン酸治療がはじまったり、

おかげさまで、来院していただく患者さんの数は毎年右肩上がりになっています。

 

その分、何かと不便をおかけすることもあるかと思いますが、

精一杯頑張りますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

すみれの味噌ラーメン

写真は、今年一番美味しかったラーメン!

札幌で食べた、有名な「すみれ」の味噌ラーメンです!

イーグルスが勝ったのも良かった!