看板撤去の予定が決まりました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

先日ブログに書いた屋上の看板撤去の件ですが、

予想外に早く工事が始まるそうです。

 

10/31,11/1,11/2の三日で行われます。

 

看板が無くなるのは寂しいですが、

今は宣伝はネットの時代ですから、

LINEやHPなどで、積極的にお知らせをしていこうと思います。

 

それはさておき、

BASEって、食べたことあります?

必要な栄養素が全部入ってるという、

こんな奴です。

近くのファミマさんに売っていて、昼によく食べるんですが、

正直全然美味しくない。

私以外に買っている人を見たことが無いです。

でも、不思議と中毒性があるんですよ。

お昼をこれにすると体重も落ちますし、

味だって、栄養があって痩せるものが美味しいわけないじゃん!という感じで、

美味しくない分、信用できる気がします。

ステマとかではなく本気の感想ですが、おすすめかというとそこは微妙です。

あと、BASEに入ってる乾燥剤ってめちゃくちゃ熱くなるんですよねぇ、なぜ?