スターウォーズ!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

スターウォーズ、観てきました!


ちょっといろいろあって最初のほう見逃してしまいました。けど、面白かったですよぉ!

ネタバレになるので多くは語りませんが、一番の感想は、

ハン・ソロも、レイア姫も、ルークも、

年を取りましたねぇ・・・いや、実際に30年とか経っちゃってるわけだし、しょうがないんですけどね

そして、レイトショーのつきみ野イオンシネマを埋め尽くしたお客さんたちも、結構いい歳の人たちばかりでした。


やっぱり最初の三部作をリアルタイムで観た世代じゃないと、そこまでのめりこめないのかなぁ?


それにしても、この年になってまだフォースが覚醒していないとは・・・小学生の頃の自分に謝りたいです。