お知らせ:クリニック屋上看板の撤去について

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。


ちょっと残念なお知らせがあります。

私のクリニックの屋上に、こんな感じの看板がありました。

 

 

ビルのピンク色と

クリニックのイメージカラーの緑をあわせて

デザインしていただいて、とても気に入っていたのですが、

ビルのオーナー様のご意向で、撤去されることになりました。

台風などの際に危険があるからだそうです。

 

はじめての患者さんにクリニックの場所をお伝えするのに便利だったのですが、

安全第一ですから、しかたありません。

 

11月中には撤去されることになっています。

 

看板が無くなっても、診療は通常通り行っています。

けしてクリニックが無くなるわけでも、移転するわけでもありませんので、

ご心配なく!