映画見てきました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。


南町田のグランベリーモールまで、「この世界の片隅で」を観に行ってきました。

なんか、すごい面白かったです。

右でも左でもなく、エンタメでも教育映画でもない。絶妙のバランスで、ほのぼのしたり、ハラハラしたり、もちろん泣けました。

是非、観に行ってください。

すでに評判は広がっているようで、劇場は満席。年配の御夫婦から高校生くらいの若者までいろんなお客さんでいっぱいでした。。


私個人的にはのん(本名:能年玲奈)さんが声を当てている主人公すずあまちゃんあきちゃんそのまんまだったのが良かった。あまちゃんが終わってのんさんの状況はずいぶん変わってしまいましたが、懐かしかったな。また活躍していただきたいです。

今年はアニメ映画の当たり年ですね。