桜が呼んでいると兄は家を出ていった

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

中央林間に銀座通りというのがあります。

しかし、昔あった八百屋さんもクリーニング屋さんも眼鏡屋さんも閉店してしまい、今は普通のただの道。

と思っていたら、……ポケモンGOが配信されて状況が変わってきております。

モンスターボールなんかのアイテムがもらえるポケストップが、郵便局、質屋さん、市川メガネ、自治会館といい感じで配置されているんです。

しかも結構な確率でルアーモジュールが発動しているので、ポケモンを求めてうろつく人の多いこと・・・

なんだか妙な活気にあふれています。

おそるべし、ポケモンGO! なんだか、世の中が変わる予感がする!! そこまでいうとオーバーですかね。


ちなみに、クリニックの7月キャンペーン

手の甲と、首の若返り治療がもうあと少しで終了します。ご希望の方はお早めにどうぞ!