中央林間、ついに完全体に進化

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

中央林間は、ほとんどなんでも揃っている街でした。

おいしいお蕎麦屋さんも、お洒落なイタリア料理屋さんも、小粋な居酒屋さんも、行列のできるラーメン屋さんも、自慢できるお寿司屋さんも、コーヒーをおまけしてくれるパン屋さんも、週六日も診療してる皮膚科クリニックも、

 

ただ唯一欠けていたのが、牛丼屋さん。

それがとうとう、駅前に吉野家ですよ。

牛丼一筋80年と歌ってたのが、私が小学生のときですから、もう百年ゆうに超えてます。百二十年くらい?

コロナ太りからのカロリー制限でまだ食べに行けてないんですが、あと2キロ痩せたら特盛を食べるんだ(台無し)!

 

これで中央林間もいよいよ完全体です。

どおりで最近電車に乗らないわけだ。

 

それはさておき、

今月もあとわずかになりました。

飲む日焼け止めのお買い忘れありませんか?

予約システムの方も、いろいろ試行錯誤あるようですが、頑張ってバージョンアップしていただけています。ぜひ、お試しください。