高校野球!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

神奈川県大会も、いよいよ大詰めです。

応援している桐光学園は、今日の藤沢翔陵戦、延長戦の結果見事に勝利しました!

エースで4番の中川君は、184センチの長身なのにアンダースロー! 

しかも打つ方は豪快な一本足打法です。 

一年生の時、最初に見た時はびっくりしましたよ。

横浜隼人相手に敗戦処理的な感じで出てきたんですが、みごと三者凡退に切って取りました。

こんなすごいピッチャーいるなら最初から出してよ、と。

去年は準決勝で横浜高校と戦い、アンダースロー対策をされていて残念ながらうち込まれてしまいました。

今年の準決勝の相手も横浜高校で甲子園優勝大本命の強豪ですが、なんとかリベンジして欲しいものです。

試合は30日。

これが終わると、私的には夏も終わりです……寂しいなぁ。