今日も一杯一杯

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

おかげさまで、今日もたくさんの患者さんに来ていただきました。

もうちょっと余裕を持てればいいのですが、予約もギチギチでかなりお待たせもしたみたいで申し訳ありません。

土曜日は、どうしても予約なしでいらっしゃる保険診療の患者さんが多くなりますのでなかなか時間通りに事が運びません。

ウチのクリニックももうじき12年目に突入しますが、こればっかりはなんともしようがない、永遠の課題ですね。


それはさておき、

ずいぶん以前のブログで、中央林間に新しくできたステーキ屋さんのことを紹介しましたが、やっと食べに行くことができました。


タクメ

食べログ タクメ


お肉もポテトもブロッコリーもおいしかったです!!

ステーキ屋さんなのに、店内に漫画がギッチリある(やっぱりテラフォーマーズはなかったですよ)という一見ミスマッチな感じですが、

ステーキというのは注文してから料理が出るまで時間がかかりますので、漫画を読んで待っていられるというのはなかなかナイスです。

ウチのクリニックにもおいてみようかな?

最近買った漫画と言えば、「スケバン刑事」全巻と、あとは「加瀬さんシリーズ」・・・うん、ダメです。クリニックには置けませんね。