地震、来ませんでしたねww

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

それよりも気になるのが福山雅治さんのこと。

主演の月9ドラマ『ラヴソング』が大不振だそうです。

自称「中央林間の福山雅治」としては心配でなりません。

もともと月9なんてロングバケーションくらいしか見た記憶がありませんが、ちょっと見てみました。

その結果――

別に、そんなに悪くないと思うんですけどねぇ。

福山さんは、結婚しても何一つかわらないイケメンですし、ヒロインの子もかわいいし、人気の菅田くんも頑張っているし、


ただ、ドラマ好きのウチの嫁。

彼女は連ドラを毎期10本近くレコーダーに録画してチェックしているんですが、その彼女が今クール最初に切ったのがこの『ラヴソング』でした。

「べつに、福山とか興味ないし」と多くを語らない彼女ですが、きっと世の女性はみんな同じ気持ちですよね。

47歳のおっさんが10代の女の子とイチャイチャする話見て何が面白いんだ! ロリコン氏ね!

わかります。

まあ実際には、いうほど福山とヒロインはイチャコラしませんし、若い菅田くんは年上のお姉さんとナニヤラありますから(軌道修正後なんでしょうか?)一定の需要は満たしてると思うんですけどねぇ。


しかし私も継続して視聴するかっていうと、まあ見ませんね。今期は深夜アニメが豊作で忙しいんです(キッパリ)。


結論:

やっぱり47歳のおっさんに月9はハードル高すぎ。出る方も見る方も。