福山雅治、結婚!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

福山雅治さんが結婚だそうですね。

おめでとうございます。

実は、わたしは福山雅治さんと生年月日が一緒。おなじ長崎県生まれです。

つまり、運勢とか占いとかはかなり一緒になるはずなんです。

どこで、こんなに差がついてしまったのか(笑)

テレビで見る福山さんの顔には皺一つ、たるみ一つないじゃないですか。

せめて、そこくらいは差がつかないようにしたいもんです。


しかし、46歳で結婚できるというのも福山雅治さんならではなんでしょうね。

わたしが結婚したのは21年前です。息子はもうすぐ20歳になります。

今から子供が生まれて成人したら、もう66歳ですからね。

もう一回子育てなんて、一般人にはとてもとても……


それはさておき、

もうすぐ9月も終わり。プチしわとりのキャンペーンも明日までです。

興味のある方は、お見逃しなく。