誕生日

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日は、福山雅治の誕生日でした。

ってことは、そうです! 私の誕生日でもあるのです。

まあしかし、この年になって誕生日が嬉しいわけがありません。

「ああ、もうオレも43歳か、あと何年生きられるかな・・・」

なんてため息をついてると、嫁いわく、

「何言ってるの? アナタ42歳になるんでしょ」

「えっ?」

「1969年生まれなんだから、計算してみてよ」

「あ、ホントだ」

 どうやら何を勘違いしたんか、自分の年を一歳上と思い込んでたようです


・・・・それって・・・・


なんてサプライズ!!


正直、こんなに嬉しい誕生日プレゼントはもらったことがありません。

寿命一年、若さ一年、得した気分になって、

昨日は一日ハッピーに過ごしました。

(嫁からはボケたんじゃないかと、ちょっと心配されましたが)

まだまだ42歳! 頑張ります!