アニメ顔な彼女たちのブログ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログ書くのって楽しくもあるんですが、つらい時もあります

しばらく更新してないと、ネタさがさなきゃとあせったり

でも、よく考えたらアラフォーのおっさんの日常に

そんなに楽しいネタが転がってるわけはないですからねー。


しかし、更新はしなくちゃいけない。(いけないってこともないんですが)


そんな時、見つけました。



私なんかより、もっと大変な、もっと頑張ってる人たちのブログ!!


一人目は、ランカ・リーさん。

http://ameblo.jp/rankalee/


なんと、2059年の宇宙からフォールド通信を使ってブログを更新しているそうです。

(彼女は、マクロスFというアニメに出てくる人気アイドルです。昔で言うリン・ミンメイみたいなものです)


こういうとき、私は全力で釣られることをモットーとしているので、

できるだけ「ランカちゃん頑張れ、 キラッ!」っと応援していますが、




つい、フッと「一体、どんな立場の人が、毎日更新しているんだろう」


と思うと……世の中に楽な仕事ってのはないものですが、頭が下がります。



もう一人は、鈴木羽舞さん


http://ameblo.jp/suzuki-ubu/


実際にみていただければ、説明は不要だと思いますが、


たぶん、この方に、

「我にかえる」という言葉は禁句でしょうね。


洗い替えとか、あるんでしょうか?