ちょっとビックリ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

最近、知り合いのおばあちゃんに、

「通っていた皮膚科のセンセイが病気で休院になって行くところがないのよぉ」
と言われました。

私が皮膚科クリニックをやってることはご存じのはずで、

なぜ、私にそんなことを言うのかな? とうとうボケちゃったのかな?

と思っていたら、

「森センセイのところは、美容治療だけなのよねぇ。病気の人は診てくれないんでしょ」
とのお言葉。

ボケてたわけじゃないことが分かってホッとした半面、

クリニックを初めて10年経っていても、まだそういう認識があることにビックリです。

まぁ、美容治療についてはタウン誌やホームページによく出てますが、

保険治療のことはあまり宣伝とかはできませんからねぇ・・・


あらためて、ウチのクリニックは普通に保険治療も行っています。

病気の方も遠慮なくいらしてください。

もちろん美容治療の方も大歓迎です。


ちなみに、今月のキャンペーンはヒアルロン酸です。

ほうれい線の気になる方、この機会に是非どうぞ。

残念ながら、保険治療にはキャンペーンってのはないですけど。