ターミネーター

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ターミネーター観て来ました!

私は、年代的にターミネーター2世代です。

映画館で見て、液体金属のCGに度肝を抜かれたことは今でも覚えています。

ターミネーター1はレンタルビデオ(DVDじゃないです)で、ターミネーター3はテレビで見ただけですし

ターミネーター4は存在すること自体知りませんでした。

そんな私が観た最新作は・・・・メチャクチャ面白かったです!

序盤から二転三転するストーリー、

誰が敵側かわからない中でシュワちゃんだけは信じられる安心感、

タイムトラベルものだから話に穴はありますが、ハッピーエンドなのも良かったです。


映画を観てて思ったんです。、

今月キャンペーンをやってる高周波治療のイントラジェンですが、

ペースメーカーを入れている人と、金の糸美容をやったことのある人は治療を受けていただくことが出来ません!

なんで、そんなことを思ったかはネタバレになるので書きませんが・・・・ジョン・コナーが大変なことになってしまいます