夏ですね

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

今日も、すごい紫外線になっています。

ここまでくると気をつけていただくのは日焼け、日光皮膚炎です。

日光皮膚炎というのは、紫外線が原因のヤケドみたいなものですね。

ついうっかりうたた寝しちゃったり、日焼け止めの塗り忘れがあったりすると、

大変なことになっちゃいますよ。

お気をつけください。


ところで近々、日々の診療で患者さんにお話していることを動画にして

YOUTUBEにアップしようと思います。

クリニックではどうしても時間が限られてしまうので、聞き逃したことなどをおさらいしていただけるようにということです。

けっしてユーチューバーになろうというわけではありません(笑)

準備が出来ましたら、このブログでもお知らせします。では