今年もあと二か月

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

十一月になりましたね。

今年もあと二か月、まったくあっという間です。

あっという間といえば、南町田グランベリーパーク。

今月十三日開業だそうですね。

これで、映画を観るのにわざわざ海老名や二子玉まで行かずにすみます。

ターミネーター」や「スターウォーズ」に間に合って良かった。

特に「ターミネーター ニューフェイト」は、私世代にはど真ん中です。


映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』TVCM15秒【なぜアイツがいるのか】編 11月8日(金)公開

CMを見る限り、サラ・コナーが一番強そう。楽しみですねぇ。

でも、しばらくは混雑するんでしょうか?

 

これから寒くなると、乾燥肌から痒くなる患者さんが急増します。

保湿も大切ですが、毎日石鹸やボディソープで洗わないこと。

あと、痒くなったらしっかりステロイドホルモンの外用薬で治療することが

冬を快適に過ごすコツです。

 

それはさておき、

今月のおススメの治療は、

「ワキとスネのレーザー脱毛」と、

先月に引き続き「プチしわ取り」です。

興味のある方は、クリニックまでご連絡ください。