年甲斐もなく

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

突然ですが、明日誕生日なんです

別に何かを催促してるわけじゃないですが、もう49歳ですよ

ビックリ! 40代最後の年です!

今おでこのプチしわ取りがバッチリ効いているんで、もうすぐ50だなんて全然そんな気がしないですけどね


40代最後の年でも若い人に負けないように流行りものを試してみようと思って

PUBGという今大人気のゲームをやってみました

ご存知でしょうか? こんな奴です!!


簡単に言うと100人のプレイヤーがマップに落ちている武器を拾いながらバトルロイヤルするゲーム

そういうゲームの類はいままで一度もやったことがないド素人の私でも、運だけで最後の二人まで残れたりするんでなかなか楽しい

すっかりハマってしまいました

(と言いつつ、はじめて三日間でまだ一人も敵を倒したことがありません。キル0です)

ただこれ、何マッチかやってると腰が痛くなるんですよねえ・・・やっぱアラフィフだわ



それはともかく、2月のキャンペーンはズバリ小顔!!

エラがはった人には咬筋を小さくするボトックス治療、たるみを引き締めたい人はイントラジェン

興味のある方は、クリニックまでご連絡ください!