娘のアダルトな嗜好

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

最近、お酒売り場でアルコール0%物が売ってますよね。

昔はビールくらいだったのが、
今はカクテルまで

あまり酒が飲めない私に、嫁が
そのWゼロカクテルというのを買ってきてくれたんですが、

確かに味はカクテル、しかもアルコールがないので
独特の癖のある感じがありません

それをみた娘が

「私にも一口ちょうだい!」

思わず嫁と顔を見合わせましたが、
考えてみると断る理由はありません。
すっきりしない気持ちで娘に飲ませてみると

「うん、おいしい!」
と、すっかりお気に入りになり
スーパーのお酒売り場に行くと、コレを買ってとねだるように・・・

大丈夫・・・なんですよねえ・・・

アレ、お酒コーナーじゃないところで売ってくれれば
もう少し買い与えやすいんですけど・・・