本日のスポーツ紙一面

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

やられました。

本日のスポーツ新聞の一面に


「スマップ解散」


の文字が!


びっくりして、手にとってみると、

折り曲げられた新聞の下半分には、


「ない!」


久しぶりに騙されました。


ちなみに、うちの嫁は昨日から


「草薙くんカワイソウ」と、やたら草薙擁護派です。


もともと、草薙くんもスマップも好きじゃなかったのに、なんで?


と思って聞いてみると、


「酔っ払って失敗するなんて、みんなよくあることじゃん」


つまり、酔っ払いは酔っ払いに甘い! ということのようです。



でも、不思議と私も今回の事件、『草薙くんが悪い』とは思わないんですよねー。


なんでだろう、私はあまりお酒を飲むほうじゃないんですが・・・


もしかして、


脱ぎたがりは脱ぎたがりに甘いのか?


いやでも、さすがに公園では脱がないしな。