果たして本当に痩せる気があるのか

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

いつのまにか、体重がびっくりすることになってたので、


ダイエットをはじめようと思い立ちました。


娘が、

「テレビで、朝バナナダイエットってやってたよ。リバウンドなしで痩せられるんだって」

と教えてくれたので、早速やってみることに。



どんなダイエットかは、もう皆さんご存知のことだと思いますが



1)朝食をバナナと水だけにする

2)就寝の4時間前からモノを食べない



たぶんこれ、朝バナナうんぬんじゃなくて、寝る4時間前に食べなければそれだけで痩せるんじゃないの?



と思いますが……なかなかに簡単そうで、私でも続けられそうです。






ところが、ダイエット二日目で、早速、挫折してしまいました。




だって、バナナ、全然売ってないんです


なんでも、朝バナナダイエットが大流行で、売り切れ続出だとか。


ああ、残念、