はりぽた

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

映画、観てきました。
ハーマイオニーと死の秘宝パート1
面白かったかといわれると、かなり微妙でした。
まあ、もう6作も見続けているわけですから最後まで見ないわけにはいかないですしね・・・まあ、惰性ってヤツです。


それよりビックリしたのは
宇宙戦艦ヤマト
すっごく、人が並んでました。
わたしは年代的に、原作のアニメにずっぽりハマった口、
しかも、アニメは2作目が最高傑作で
3作目・4作目とどんどんひどい有様になって、
すっかり騙された気分になっていますから、
正直、今作は「絶対見ない映画ランキング」の最上位に入っています。

別にキムタクが悪いってわけじゃないんですけどね。