今年もありがとうございました

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

12月は、さすがに忙しくて、ほとんどブログを更新することができませんでした。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
クリスマス、年賀状、大掃除、あっという間ですねえ。

特にウチは息子が今年受験で頑張っています。
クリスマスプレゼントに、こっそり新発売のモンスターハンター3を買ってきてあげたら、「受験生にわざわざモンハンを買ってくる親はいない」と怒られてしまいました。

娘はと言うと、逆に私や嫁にプレゼントをするつもりのようで
「おとうさん、おかあさん、何か欲しいものはない?」
と聞いてきました。
なんて健気な娘でしょう。

しかし、それに対する親の返事は、

嫁「食べても食べても太らない胃袋が欲しい」
私「ゲームしながら、漫画が読めるように頭がもう一つ欲しい」

大人にはなりたくないものですね。