ゆうきゆう先生ご開業おめでとうございます

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ゆうきゆう先生が上野でメンタルクリニックをご開業なさいました。


ゆうき先生は、みなさんもご存知かと思います。


「セクシー心理学」でネットの世界ではかなり有名な先生です。


私も、先生のメールマガジンを読んだりしたことはありましたが、


ご自身が どM であることを公言なさっていたりと


なかなかの無頼派というか、医者としてはかなりユニークな先生です。


先生のプロフィールでは、ゆうき先生はラッコ大学出身ということだったのですが、


それが、先生の開業に当たって、ちょっとした縁がありまして、


実は私の後輩だったということがわかりました。
どうも、私はラッコ大学卒だったようです。


日曜日も診療なさるとの事で、ご開業の成功は間違いないところだと思います。


私も、この日記でいろいろなことを書いていますが、


さすがにゆうき先生のようにはいきません。


実際にお会いする患者さんのことを考えると、あまりプライベートなことは二の足を踏んでしまいます。


と思っていたら、


「なんで、私のことをもっと書かないの?」としつこく言ってくる奴がいます。


娘です。


「昨日、私が面白いこと言ったじゃん、あれを書いてよ」


とか言いますが、思い出してみると、大して面白いことは言ってません



昨日言ったことというのは、


「ねえ、きらりんレボリューションのデンジャラス買って来て!」


デンジャラスとコミックスを間違えていたようです。


毎回そんな感じです。自分の失敗談を何故そこまで世に広めたいのか、理解できません。