何年振りだろう?

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

先日の日曜日、皮膚科の同期が訪ねてきてくれました。

仙台で開業なさっている柿沼誉先生です。

最近、アトピー性皮膚炎の診断・治療マーカーとして血清TARC値という非常に有用なマーカーが使われるようになっていますが、

先生はこのTARCの研究に多大なご功績をあげていらっしゃいます。

一緒に仕事をしていたのは二十代の頃。

もうずいぶん会ってなかったんですが、全然変わってなくてビックリしました。

そして、いただいた仙台のお土産。


そうです、仙台といえば楽天イーグルス
来年は、これをもって是非スタジアムまで応援に行こうと思います!
まあ、東北は無理でもマリンか西武ドームくらいまでは・・・


そして、東北ずん子!

必殺の「ずんだアロー」で、すべての餅をずんだ餅に変えてしまうそうです!
ずん子、なんて恐ろしい子