もうすぐ修学旅行

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

もうすぐ娘の修学旅行です。
生意気にも行き先はニュージーランドだとか、

私の中三の修学旅行先は富士急ハイランド黒部ダムでしたよ。
男子校だから、男ばっかりでバスに乗って長野とか静岡とかを回るわけです。
で3日くらいの旅行が終わる頃には、
どのクラスにも一人二人バスガイドさんを好きになっちゃうヤツが出てくるんですよねぇ。
んでもって「結婚してください」とか手紙書いちゃって・・・・バカですねぇ。
(私じゃないですよ)


それはさておき、最近ずいぶんと保険の患者さんが増えております。
開業してそろそろ10年ですから認知度が上がってきたのかなぁと思いきや、
中央林間形成外科皮膚科クリニックが休院してらっしゃるんだそうです。
まあ、それでも患者さんが増えるのはありがたいのですが、
美容治療の患者さんとの兼ね合いで、なかなか時間配分が難しい。

そこで、ちょっと考えて、思い切ったことをしようと思います。
近日中に発表します。乞うご期待です。