大人のチョコレート

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

最近、このブログへのうちの娘の登場率が高いのが気になっています。


よく、「ブログ面白いですね」といってもらえるのですが、

あんまり、娘の登場が多いと

私のブログが面白いんだか、娘が面白いんだか、さっぱりわかりません


そんな小1の娘のところに、今度クラスのお友達が遊びに来ることになりました。


彼女は、1週間も前から大興奮で、

どんな遊びをするとか、どんなおやつがいいとか、もううるさいのです。

(もちろん、女の子の友達ですよ)

で、おやつなんですが、

「高級なおやつがいいかなー、缶に入ったクッキーとか、フルーツのゼリーとか・・・でも、子供はスナック菓子がいいよね(お前が子供だっつうの!)チョコとかクッキーとか・・・



そうだ!あれがいい、チョコとクッキーが一緒についてるやつ!




マツタケの山!!! 



んなもん、売ってねーよ!



でも、明治製菓さん、このアイディア、採用してみません?
今はやりの大人のチョコレートってことで、今なら格安で譲・・・