ジャージの似合う男

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

連休に、横浜ららぽーとに行ってきました。

横浜ららぽーとは、一応横浜市にありますから、
東京ディズニーランドほど看板にいつわりがあるわけではありませんが、


結論から言って、
全く横浜の匂いがしません。



アビスガンダムガンダムのうちに入らない、とか
王蛇は仮面ライダーのうちに入らない、とか
ヒトエはスピードのうちに入らない、とか
ザラメおかきはスイーツのうちに入らない、とか
北関東は関東のうちに入らない、とか
皮膚科医は医者のうちにはいらない、とか



いう言い方でいうと、全然横浜のうちに入りません

(ホントは、横浜なんですけどね)



で、そこで私は、寒くなってきたのに着る服がないので、
自宅で着る用の、ジャージを買いました。


お店は、塚本高史が看板にでてるお洒落な感じのところで、

店員の若いお兄ちゃんたちは、
みんな
ジャニーズとホストを足して2で割ったようなイケメンぞろいです。



でも、残念ながら、
話し方までジャニーズとホストを足して2で割ったような感じで、



「この服、超かっこいいっすよね。5店舗だけの特別アイテムなんっすよ。いいっしょ。ね。」


と、少し頭痛がしてきます。


それでも一応、接客しようという気はあるらしく、


試着した私を褒めてくれるんですが、



「お客さん、ジャージ似合いますねー!!」




それ、悪い褒め方の例だから、