事件です

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日、新聞読んでてびっくりしました。

佐賀県武雄市の発砲・殺人事件です。


現場になった整形外科さんは、父も知り合いの先生で、地元では有名なところです。


なんでも、暴力団の抗争に巻き込まれた可能性が高いとの事。

そういえば、武雄町にある祖母の昔の家付近には、

九州でも5本の指に入るそっちの筋のお屋敷があって、

子供の頃から、その家の前では立ち止まらないように、と言われてました。


早速、実家に電話してみたところ、祖母が出て

「そういえば、そういのがあるらしいわねー、よく知らないけど・・・」

祖母は90歳超えていますが、まだずいぶんしっかりしています。

ニュースで言うほど、地元大騒ぎじゃないようです。

それとも、あんまりしっかりじゃなくなったんでしょうか・・・・


犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。