なんと50歳になりました!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

今日はめでたい私の誕生日。

なんと50歳になりました。

まあずいぶん年を取りましたが、わが大和市は60代は高齢者ではないという土地柄。

50歳なんかまだまだ若者です。

老眼はかなり進んでいますが、は〇きルーペがあれば問題なし。

あと20年は現役で頑張ります。

新しい治療も始まりますので、ご期待ください。

誕生日といっても、普通の診療日です。

とくにお祝いをしたり誕生日プレゼントをもらう予定もありません。

でも、いつのまにか私より年を取った愛犬が元気でいてくれるのが、一番のプレゼントですね。

 

それはそうと、

今月おすすめの治療はヒアルロン酸注入です。

興味のある方は、クリニックまでお電話ください。