ポケモンやってますか?

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

11月に発売になった、ポケモンソード・シールド。

私なんかは、もうなかなかゲームする時間もなくてやってないんですが、

きっと子供たちの間では大人気なんでしょうね。

 


【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』FINAL PV

 

うちの子供たち、といっても兄妹ともすでに大学生なんですが、

二人ともめちゃハマっています。

兄は発売の次の日にはゲームクリアして育成に専念しはじめましたし、妹も口を開けばポケモンの話ばかり。

発売前までは兄妹で会話するところなんて見たことなかったのに、

最近はずっとポケモン交換の相談をしています。

まあ、仲がいいのはいいことなんですけどね。

ポケモン好きのウチの嫁は、なかなか忙しくてゲームに手を出す暇がないらしいです。

年末年始は少し休みが取れそうなのでやるのかと聞いたら、お正月にはジョジョ全巻を読むことに決めてるんだそうで、

「俺は、JoJoを読むぞ! JoJoぉ!」

と謎の気勢を上げていました。

 

それはさておき、

12月、今年最後のおススメ治療はヒアルロン酸注入です。

ほうれい線の気になる方は、是非クリニックまでご連絡ください。