乾燥注意報!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ひゃー、ビックリしましたね。アメリカ大統領選挙

まさかと思いましたが、終わってみると案外普通の大統領になるんでしょうか?

株価なんかへの影響もないよう、というかむしろ上昇してるんですね。

日本にはあまり影響がなさそう何よりです。

いま困っているのは、なぜだかもう去年くらいからウチの息子だけは木村太郎バリに「絶対トランプが大統領になる」と言い続けていて、超ドヤ顔をされることくらいでしょうか?


それはさておき、急激に空気の乾燥が進んでいます。

すねや腰に痒みが出る方は、しっかり保湿をするのと、石鹸を使う頻度を2−3日に1回に減らしてください。

暖房なんかで顔や頭皮が乾燥することもあります。

気になる方はクリニックまでどうぞ。

市販薬で良い保湿剤には、こんなのがあります。

 性能はヒルドイド以上ですが、ちょっとお高めです。


【第2類医薬品】HPクリーム 60g

【第2類医薬品】HPクリーム 60g

ヒルドイドのジェネリックです。