クリニックのビルの6階に

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

クリニックが入っているビルの6階に、

「日曜診療始めました」

という看板つけてみました。

ごらんになりましたか?

結構派手にしたんですが、まぁ中央林間駅付近はエトモがオープンしてそれどころじゃない感じですね。


私も大戸屋に行きたくて昼休みに毎日前を通っているんですが、まだまだ大混雑で入れそうもないです。

年内には行けるといいなぁ。


あと、年内に行きたいのが新しくできた「Tacme(タクメ)」です。

ステーキとハンバーグのお店らしいんですが、なぜかお店の前には「新入荷!」と書かれたコミックスの表紙が飾ってあります。

どうやら、料理を待つ間にいろんな漫画が読めるようになっているみたいです。

よっぽど漫画好きな店長さんなのかしら、とおもいきや、

飾ってあるのは「ワンピース」とか「ちはやふる」とか、かなり一般的な人気作のよう。

それとも、店の中には漫画好きをうならせるようなマニアックなものもあるんでしょうか?

ぜひ行って、このブログで報告しますね。

でも、ぜったいにテラフォーマーズはないな。あったらビビるわ。