大戸屋デビュー!

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

年が明けて、ようやく空いてきたエトモの大戸屋でお昼を食べることができました。

これで私も大戸屋デビューか、と思いきや、

よく考えたら今から25年前、池袋に住んでいまして、よく大戸屋には通ってました。

たぶん大戸屋の一号店とか、二号店だったと思います。

雑居ビルの二階にある汚い定食屋で、でも、安くて、量が多くて、おいしかった。

そういえば、嫁とも一緒に行ったことがあります。

当時貧乏な大学生だった私が今は先生と呼ばれる身分ですから、こっちもずいぶん出世してるつもりですが、

それよりもあの汚かった大戸屋が、今はずいぶんとお洒落になって、全国チェーンなんて……しかもメニューにデザートまであるんですよ!

あの頃はおかわりのキャベツがデザート替わりだったのに、本当にもうビックリです。


それはさておき、1月のキャンペーンプチしわ取りです。

2か所で20%オフになりますので、ご興味のある方はクリニックまでどうぞ。