日常

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

 ようやく、ソロプレイで上位のジンオウガを倒せるようになりました。
 それでも息子からは、

「200時間越えてて、その程度? まあ、お年寄りだからしょうがないか」

 と冷たい言葉をかけられています。


 一方の娘は、
サーティーワンのすごくお得なクーポンがあるから、東急に買いに行こう!」
 と誘ってくれました。
 東急は、マイフェイバリット・スーパーですから二つ返事で出かけて行くと、

「ミニサイズのアイスが12個で2600円のところを、クーポンを使うと2400円に割引き」

 正直、微妙です。 
 まあ、わざわざ出かけていって買わずに帰るのも何なので12個買って、その帰り道、娘に、
「すごくお得なクーポンって、たった200円引きじゃん。そんな言うほどでもないだろ」
 と文句を言うと、娘が答えていはく、


「すごくお徳だよ。だって、ワタシはタダでアイスが食べられるじゃん」 


 極悪非道とは、まさにこのことです。