ドラクエ11

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ドラクエ発売になったんですね!

最近忙しいし、なかなか食指をそそられません。

でも、歴代のドラクエは10まで全部やってるんですけどね。

一番やりこんだのは、2です。懐かしいなぁ。ファミコンですよ。スーファミですらない。

ゲームで最初に泣いたのは、ドラクエ4。幼馴染の「モシャス」にやられました。

ドラクエ9のときにようやく娘がゲームできるようになったので、家族4人にソフト4つとDS4つ買って一家でダンジョン探索に明け暮れました。


こう考えると、私の人生はいろんなところでドラクエとリンクしていますね。

11、どうしようかなぁ。