8月

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

毎日、暑いですね。

ウチは諸事情でクーラーがないため
ちょっと動いただけで暑くて死にそうになります。

ところが、ウチの息子(中3)は非常な寒がりで
この猛暑の中、毎日長袖を重ね着してるんです。

彼曰く、
「ああー、高校はクーラーが無いとこがいいなあー」

そんな理由で志望校を決めるヤツがいるか! 
と思う半面、
ヤル気になってくれるんならどんな理由でもいいかな、
と思っていたら、


息子が、ワタシの顔を見て一言、


「デュエルしようぜ!!」



(ちなみにデュエルってのは、遊戯王カードで対戦することで
小学生の頃から集めた彼の遊戯王カードコレクションは
ダンボールに軽く2-3箱はあります。)


夏休みで、部活も引退してヒマだから、一緒に遊ぼう!
というお誘いのようで……頼むよ、受験生……