将来の夢

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ウチの息子は、小学生の時から、「大人になったら、石油王になりたい!」と言っておりました。

何をバカなことを、と思っていたのですが……

先月、息子が庭を掘っていたら何やら出てきまして

ちょっとわかりにくい写真ですが、検査会社に調べてもらったところ、石油だそうです。

なんでも一日の生産量は200バレルほど(秋田の八橋油田と同じ規模なんだとか)。


でも、原油が出てきても使い道とかないんですよねぇ。


とりあえず、クリニックの治療継続特典の一つに選べるようにしてみました。

いつものプラセンタ注射やハイドロキノン軟膏やホワイティングマスクの代わりに、原油1ガロンをお付けします。

ご希望の方は、空の一斗缶をお持ちください!