ギラギラ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

なんか最近ドラマの話ばっかりですみません


他に、日常生活で目新しいことがないというか…淋しい人生ですね


ところで、ギラギラ見てるんですが
(基本的に小劇団出身の俳優さんはチェックしてるんです)


ドラマの中に、ホストクラブのお兄ちゃんたちがお客さんをあおるために掛け声かけるところでてきますよね。



「今日は、○○がシンデレラ!!」とか



私は、もちろんホストクラブに行ったことも、そこで働いたこともないので本当にあんなことをやっているのかはわかりませんが



あれって、あるものにすごく似てると気が付きました。



あるものとは、


ズバリ、ヲタ芸です!!


(オタクの人たちが、歌手の歌にあわせて踊り狂ってる、アレ



やってる人間が、イケメンかオタクかの違いだけです。



男が集団でできる芸って、結構幅が狭いんでしょうか?