カブが下がった

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

dr_mori2008-12-02

カブが大暴落したそうです。


本日の東証・・・・も、そうですが

私のは、とある村の話。



そう、WIIで発売された「街へ行こうよ 動物の森」の話です


ウチの子供たちはこのシリーズが大好きで早速やりこんでいます。


今作は、友達同士が通信で遊べるらしく


電話で 「夜九時に、おまえんトコ行く」とか話しています


そんな夜に友達の家に行って迷惑だろ、と思っていたら


行くのは「友達の家」ではなく「友達の村」なんだそうです


ちなみにカブの大暴落で、ウチの子の資産は三分の一になってしまったらしく


「ゲームの時間設定を変更して過去に戻って、損した分を取り返す!!」


と張り切っていました。


現実の世界でも、そんなことができたらいいですねえ