今期のドラマ

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

ずいぶん前に、このブログでも紹介しましたが、

堺雅人さんのことを、

「喜怒哀楽、全てを微笑みで表現する」

と評されるって話がありました。


最近思うんですが、

この女優さんは、


「喜怒哀楽、全ての表情がなんか怒って見える」


と、思うんです。

ええと、松下奈緒さんなんですけどね。

美人なのに、妙に怖いんだよなあ。


ところで、今期のドラマは

左が「空飛ぶ広報室」、右が「35歳の高校生」

どちらもなかなか良い役です。着実に活躍してるようで何よりですね。

いつかまた二人一緒の活躍を見たいなあ。