ハーゲンダッツよりガリガリ君が好き

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

私は貧乏舌なので、ハーゲンダッツより爽の方が好きです。

でもごくたまにハーゲンダッツを食べることも。

 

最近テレビでCMしてますよね。


www.youtube.com

すごくおいしそうなんですけど、

このCMでタレントさんが食べる一口、大きくないですか!?

私が食べるときって、もっとチョッピリチョッピリ食べるんですけど、

貧乏舌だけでなく貧乏性なんですかね?

なんだか、昔あったカルピスをどのくらい薄めて飲むかって話みたいですね。

 

それはともかく、暑い時期が続いて皮膚の病気も増えています。

その日のクリニックの混雑具合を当日朝にツイッターでお知らせするようにしました。

是非ご参考になさってください。