最近ネットで話題の

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

新垣結衣さんの動画が評判の0秒チキンラーメン



チキンラーメンをそのまま食べるってヤツですが……知らなかった

それ以外の食べ方、つまりチキンラーメンにお湯をかけて普通のラーメンにして食べる人って本当にいたんだ!

私にとってのチキンラーメンは、ちょっと味の濃いベビースターラーメン

わざわざお湯を入れたり、ましてや玉子を落とすなんて面倒くさい食べ方する人が実在するとはビックリです

そんなの、オロナミンCと卵を混ぜてオロナミンセーキにするくらいテレビCMの中だけの話かと思ってました

いや、絶対そのまま食うのが一番美味いって!

味が濃い分、つまみにもピッタリだし


それはさておき、今月のキャンペーン、ボトックスリフト好評です

プチしわ取りがおまけについて超お得ですので、興味のある方はクリニックまで是非どうぞ!