6月になりました。

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

緊急事態宣言は解除され、コロナウィルスに対する新しい生活をはじめられていることと思います。

 

感染は怖いですが、やはり家に引きこもってばかりはいられないですよね。

 

私も徐々に生活を元に戻そう、と思ったのですが、コロナ以前から私の生活は、仕事でクリニックに行く(しかも自転車で)行く以外は、ほぼ家に引きこもり状態でした。

 

うーん、それもどうなんでしょう?

 

自粛期間中に見つけたおススメは、

 

 

うん、完全に家を出る気なしですね。

 

 

それはさておき、伝達事項を何点か。

 

本来、6月4-7日は日本皮膚科学会総会が行われるため休診の予定でしたが、

当然中止になりましたので、通常通りの診療を行います。

 

ネットやLINEでの予約が始まっています。

システムの問題で、予約できないメニューも多い(ニキビに針を刺す治療などは電話でしか予約できません)のですが、便利ですのでぜひご活用ください。

前日に確認メールが来たりもするそうです。これから、休診日や夜間にも予約をお取りいただけます。

 

まだまだ新型コロナウィルスに油断のならない日々が続きます。

マスクの着用や、事前の予約、付き添いの削減をお願いします。

マスクをしていない成人の方は、ご購入いただくことになります。

 

診療自体は、時間帯もメニューも通常通り行っております。

月ごとのおススメ治療もありますので、LINEなどでご確認ください。