三月の風物詩

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

もう三月ですね。

すっかりブログの更新をさぼっているうちに、半年近く経ってしまいました。

毎年三月になるとクリニックではピアスを入れたいという患者さんが急増しますが、今年は例年以上にたくさんピアス希望の方に予約をいただいているようです。

なんでかなあと思っていたのですが、けして今クール放送している「ホリミヤ」のせいではなく、マスクで隠れない部分にお洒落をしようということなのだと気がつきました。

withコロナの生活はまだまだ続きますから、適応していくしかありませんものね。

そんな中、商魂たくましいと思ったのが、最近流行りのこのアイテムです。

 

マスクケース!

しかも五条先生!

流行りものに流行りものを掛け算していくスタイルはちょっと真似できません。