新しい治療が始まります

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

今年も、もうすぐおしまいですね。

一年早かったなぁなんて、思い返している皆さん……まだ早いです!

今年もまだ20日残っているじゃありませんか! それに、今年が終わってもすぐ来年ですよ!

のんびりしている暇はありません。

私も、クリニックも、どんどん新しいことを取り入れていこうと思います。

その証拠に、年末だというのに新治療開始です。

新治療といっても、実はまったく新しいわけではないのですが、


その名も「フラクショナルピーリング」


クリニックの定番治療の一つに、Co2フラクショナルレーザーというのがあります。

炭酸ガスレーザーを使って、皮膚に細かい穴をあけていく治療です。

そもそもニキビ跡や瘢痕治療のために開発されたものですが、優れたコラーゲン増生効果でリフトアップやしわ取りにも効力を発揮し、美白効果も強いため、最近は美顔治療として行う患者さんが増えています。

ただ残念なことに、治療時の痛みが強く、治療後のかさぶたも目立つため、なかなか気軽には受けていただけませんでした。

「CO2フラクショナルを、もう少し気軽にやってみたい」

そんなご要望に応えるためにレーザーの照射出力を調整し副作用をより少なくしたもの、

それが「フラクショナルピーリング」です。

従来のCO2フラクショナルと比べると効果は浅め、つまり美白やしわ取りの効果が中心ですが、その代わり副作用は少なく、かさぶたも目立ちません。料金も手軽にして、月に1回程度の治療を受けていただけるように考えています。


年末年始にかけて導入キャンペーンを行います。今年もまだまだ終わりません。興味のある方はクリニックまでご連絡ください。

もちろん、今月の脱毛キャンペーンやアイバッグソリューション無料モニターも引き続き募集中です。


それはさておき、最近何気なく買ったのがこれ

私、実はチーズには少しうるさくて、海外のチーズ取り寄せ通販を愛用していたり、

フレンチレストランでは食後のチーズの前におなか一杯にならないようにメインディッシュを残したりするくらいなんですが、

これ、おいしくないですか? 食べたことある人います? 

こんなものが普通にスーパーで買えるなんて……いい時代です。