あけましておめでとうございます

森皮フ科クリニック院長の中央林間日記 は移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

毎年、年末年始は九州の実家に帰ります

今年の初日の出は、福袋の列に並んでいるときに見ました(笑)

実家は佐賀県武雄市という、かなり田舎町にあるんですが

今の田舎ってニトリも、スシローも、スタバもあるんですよねぇ

こっちとあんまり変わらない感じでした

ただ何が違うかって、料理の味

むこうは全部甘いんですよ

帰省するとかならずちゃんぽんを食べるんですが

(これ、二郎じゃないです。ちゃんぽんです)

ちょっと甘くておいしい。こればっかりは、あっちじゃないと食べられません




それはさておき、明日から通常通りの診察が始まります

年が改まって、また一からのスタート、頑張ります!!

(ただし、キャンペーンは年末からの続きでフラクショナルピーリングです)